○ プロフィール

ミミズク

Author:ミミズク

○ 作品アルバム
○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ 最新コメント
○ FC2カウンター




○ リンク
○ 色辞典
この色の名前は?
○ blogram
blogram投票ボタン
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
grems
木を大切にしよう

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/03/23//Wed * 12:25
○ お久しぶりです

 

お久しぶりです
お元気ですか?

さて、
このブログ、
どのくらい放置していたのでしょうか?
最後の日付はなんと去年の9月1日!
ピンクッションを作っている途中でしたが、、、
そのピンクッションをようやく仕上げました




長い長いブランクでしたが、
仕事に対して少ずつ気持ちの余裕ができてきた今、
休み休みでも手を動かして何かを作り、
ぽつぽつブログも更新して行きたいとおもいます




あの地震からもう10日以上が経ったのですね。

私の住んでいる東京ではそこまで大きな被害はありませんでしたが、
それでもまだ、これまで過ごしてきた日常は戻っていません。
しばらく戻っては来ないのでしょう。

被害に遭われた人たちの気持ちを想像すると、
語る言葉も出てきませんが、
決して他人事とは思いません。(みなさん、そうですよね?)
ただ自分のできる事を通して一刻も早い復興に協力して行こうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2011/03/23 12:38
お帰りなさい。待っていましたよ。
素敵なピンクッションと元気なミミズクさんに出会えて
とても嬉しかったです。

今はちょっとお休みしてるけど私は元気です!
またよろしくね^^

○ 2011/03/23 21:43
りょう☆さんへ


ただいまです:->
温かい言葉をどうもありがとうございます!
またお会いできてうれしいなぁ❀

こちらこそ、
またよろしくおねがいします☆

りょう☆さんがお元気と聞いて、
これまたとっても嬉しいです:->
お人形劇のご活動がんばってくださいね~!


ミミズク









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://7colorthread.blog63.fc2.com/tb.php/131-f63ceba1

[TOP]
copyright (C) 2006 Tatting note all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
