○ プロフィール

ミミズク

Author:ミミズク

○ 作品アルバム
○ 最新記事
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ 最新コメント
○ FC2カウンター




○ リンク
○ 色辞典
この色の名前は?
○ blogram
blogram投票ボタン
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
grems
木を大切にしよう

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/01/23//Sat * 19:38
○ 1段目の謎が解決! アドバイスを下さった方へ

 


とっても嬉しいことがありました22

 

また、個人的にお返事する方法が分からないので、ブログでお返事させていただくことをお許しください。

前回の記事で、

”ローズ・ガーデンの1段目で早くも謎が…”

と書いたところ、「雪の結晶」でアドバイスをくださった方からまたアドバイスをいただきまして、解決することができました!

本当にありがとうございました290とても嬉しいです!

ちゃんと本に載っていることだったのですね356私ったらほんとにおっちょこちょいで…教えていただいたおかげで、スッキリ前に進む事が出来ます!



そしてもう一つ。

「雪の結晶のメダリオン」を作る上でのアドバイスについてです。

やはり私の理解不足と勉強不足でした!いただいたご説明でやっと理解いたしました!

そうか!そうするとすんなり作れる!すごい!!2121

と、大興奮でした。前回の記事では失礼しまして、ごめんなさい356

教えていただいた方法だと、私がアップした方法より楽に、綺麗に作ることができますね!

もしお許しがいただければ、いただいたアドバイスを、ニックネームをお出しした上でこのブログに載せさせていただきたいのですが。

お返事をいただけましたら嬉しいです。

P.S 連稿にはなっていませんでしたよ!お気遣いありがとうございます378

 

ミミズクより

 

 

こうやってブログを書くことで、タティングの先輩や同好の志の方々と繋がれて、わからなかった事や新しいことが学べるなんて本当に大きな喜びです。心から感謝です!






ブログランキングへ
ブログランキング
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://7colorthread.blog63.fc2.com/tb.php/61-cb077896

[TOP]
copyright (C) 2006 Tatting note all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。